PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|広瀬すず、"Seventeen"卒業式で涙「私の青春でした」

こんにちはPAG河合です。PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュースは芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は「広瀬すず、"Seventeen"卒業式で涙「私の青春でした」」について書きます。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『広瀬すず、"Seventeen"卒業式で涙「私の青春でした」』

女優でモデルの広瀬すずが23日、「Seventeen 夏の学園祭2018」に出演しました。

モデル仲間、ファン3000人に惜しまれながら広瀬の卒業イベントが行われ、涙をみせながら約6年の歴史に幕を閉じました。

親友の永野芽郁が「ずっと尊敬の存在でいてくれた。6年間、本当にお疲れ様でした」と言葉を送り、サプライズで姉・アリスからの手紙が読み上げられる一幕も。

さらに、映画「ちはやふる」シリーズなどで共演した俳優の新田真剣佑がサプライズ登場しました。広瀬は驚きの表情を浮かべながら新田とハグし、「急に家族が来たみたいなテンションになっちゃった」と笑顔を見せました。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『Seventennは私の青春でした!!』

約一年前に卒業を決意したという広瀬は「『Seventeen』モデルに入ってなかったら、この世界にも入っていない。今の自分は、ここにはいないと思う。この世界に入ってから『Seventeen』がないことがなかった。これからは未知の世界だと思う」と心境を吐露。それでも前を向くと「ここにいる時間の全てが私の青春でした」と感無量の表情で語りました。

 

詳細はこちらのニュースから↓↓↓

>広瀬すず卒業 真剣佑が熱くハグ|BIGLOBEニュース

>広瀬すず卒業 真剣佑が熱くハグ|BIGLOBEニュース

女優でモデルの広瀬すずが23日、ティーン向けファッション誌『Seventeen』(集英社)の読者イベント『Seventeen夏の学園祭2018』(パシフィコ横浜国立大ホール)に出演。同ステージで広瀬の同誌専属モデルからの「卒業式」が行われ、共演作の多い俳優の新田真剣佑がサプライズで登場。ハグで卒業を…(BIGLOBEニューストピックス)

BIGLOBEニュース

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official) • Instagram写真と動画

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official) • Instagram写真と動画

フォロワー1.3百万人、フォロー中29人、投稿87件 ― 広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

こんにちはPAG河合です。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

The latest Tweets from PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|8月22日 - PAG 河合-personal-… https://t.co/YBZLs16942"

twitter.com