PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|今田美桜が"1st写真集"発売を報告 ファンから喜びの声殺到

こんにちはPAG河合です。PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュースは芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は「今田美桜が"1st写真集"発売を報告 ファンから喜びの声殺到」について書きます。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『今田美桜が"1st写真集"発売を報告 ファンから喜びの声殺到』

女優の今田美桜が27日、自身のインスタグラムで初の写真集を発売することを報告。ファンから「おめでとうございます」「楽しみです」「買います!」「待ってました!!」など喜びの声が殺到しています。

今田は「実はね、実は。1st写真集を発売することが決まりました」と報告。「まだまだタイトルは未定だけれどもステキなスタッフさんたちと一緒に。これからの完成が楽しみだなあ。10月31日発売予定です」とつづりました。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『今田美桜といえば「花晴れ」でブレイク!!』

今田は、4月期に放送された「花のち晴れ~花男 Next Season~」で注目を集め、フォロワーが急増。初回放送の4月17日時点では10万人未満でしたが、最終回前には100万人に膨れ上がりました。それ以降も人気は衰え知らずで、すでに120万人を突破しています(8月28日現在)

 

詳細はこちらのニュースから↓↓↓

“福岡一の美少女”今田美桜、10月31日にファースト写真集リリースが決定 |ニフティニュース

“福岡一の美少女”今田美桜、10月31日にファースト写真集リリースが決定 |ニフティニュース

今田美桜が公式インスタグラムで10月31日にファースト写真集が発売されることを報告 今田はドラマ「花のち晴れ」(TBS)“C5”の美少女・真矢愛莉を好演して大ブレーク 8月18日に放送された『ほんとにあった怖い話 』では、葵わかな主演の物語に出演した

ニフティニュース

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-160049/

今田美桜の公式インスタグラムはこちら

今田美桜さん(@imada_mio) • Instagram写真と動画

今田美桜さん(@imada_mio) • Instagram写真と動画

フォロワー1.2百万人、フォロー中18人、投稿164件 ― 今田美桜さん(@imada_mio)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

https://www.instagram.com/imada_mio/?hl=ja

こんにちはPAG河合です。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

The latest Tweets from PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|小倉優子、40代の歯科医師と"真剣交際"報道 - … https://t.co/MUHq0J1jOc"

twitter.com