PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|8月22日

こんにちはPAG河合です。PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュースは芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)気になったニュースを2つまとめて更新します。

 

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『小栗旬、妻・山田優のバストサイズ"流出"にツッコミ』

小栗旬が、15日放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演しました。

妻・山田優のバストサイズが、意外なところから流出していたことが判明する一幕がありました。

この日、小栗は司会の笑福亭鶴瓶と、"痩せたい願望"を持つ女性がいまだに多いことについてトークしていました。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『何を知っているんだと突っ込み!!』

山田が話題に上がると、鶴瓶は山田の弟・親太朗と話していたときのことを持ち出し、「(山田は)『胸小さい』って話をしてたら、親太朗が『いや姉は大きいですよ。F(カップ)になったんです』」と弟が姉のバストサイズを"流出"させていたことを暴露。小栗は「なんであいつが知ってんだ」と笑いながらツッコんでいました。

小栗旬さんのナイスツッコミ見たかったですね!実際の所はどうなんでしょうね(笑)

 


PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『宮脇咲良、約半年ぶりインスタ更新 浴衣姿に「美しい」の声』

HKT48宮脇咲良が14日、自身のInstagramを約半年ぶりに更新しました。

青や黄色の花が描かれた真っ赤な浴衣を身にまとい、手にはピンク色の風車を持った自身の写真を公開しました。儚げな表情でカメラをみつめています。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『見るたびに綺麗になっていくと大評判!!』

Twitterでも「久しぶりにインスタ更新しました」と報告し、「気付いたら、50万人フォロワーいってました!ありがとうございます」と感謝していました。

Twitterにも浴衣姿の写真を投稿しています。ファンからは「この世のものとは思えない程美しい」「本当に見るたび綺麗になっていく」「最高に美しい!」など、絶賛の声が殺到しています。

 

こんにちはPAG河合です。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

The latest Tweets from PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|山下智久新垣結衣ら「コード・ブルー」出演者が浴… https://t.co/9806EF10Ks"

twitter.com