PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|紗栄子、"他人のお金で生きてる"批判に反論「一応働いてる」

こんにちはPAG河合です。PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュースは芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)今回は「紗栄子、"他人のお金で生きてる"批判に反論「一応働いてる」」について書きます。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『紗栄子、"他人のお金で生きてる"批判に反論「一応働いてる」』

モデルの紗栄子が23日、TBS系で放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演しました。

"他人のお金で生きてる"批判に「一応働いてるんですよね」と笑顔を浮かべ、反論。"セレブ""優雅な生活"というのが世間のイメージ、と紹介された紗栄子は「よく人のお金で生きてる、とか週刊誌で書かれちゃうんですけど」と切り出し、「一応、働いてるんですよね」と訴えました。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|『紗栄子、テキパキ仕事こなす!!』

一方、嵐の櫻井翔は「優雅な生活してる、ってイメージありますよね」と世間のイメージに共感していたそうです。

紗栄子は、本業は「雑誌(モデル)。あとは事業とか。企業とのコラボとか、自分で(商品プロデュースなどを)やっている」と説明しました。

番組では、"働く紗栄子"に密着。モデル業のほか、アクセサリーや浴衣などの商品プロデュースの仕事をテキパキとこなす姿を映し出しました。

詳細はこちらのニュースから↓↓↓

紗栄子が子育て姿をテレビ初公開!セレブ生活にカメラが潜入 「櫻井・有吉THE夜会」 | cinemacafe.net

紗栄子が子育て姿をテレビ初公開!セレブ生活にカメラが潜入 「櫻井・有吉THE夜会」 | cinemacafe.net

「嵐」櫻井翔有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE夜会」。今夜8月23日(木)放送回はモデルの紗栄子がゲスト出演。母としての顔やセレブの顔を持つ紗栄子さんの仕事、子育てにカメラが潜入する。

cinemacafe.net

紗栄子さんのオフィシャルブログはこちら

 

紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

紗栄子さんのブログです。最近の記事は「さて。今夜22:00よりTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演させていただきますぜひご覧...」です。

ameblo.jp

こんにちはPAG河合です。

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|は芸能ニュースを見るのが好きで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

【amebaownd】

https://personal-act-geinous.amebaownd.com/

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合【personal-act-geinou’s diary】

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

初めまして!PAG 河合【personal act geinou】です!芸能ニュースを見るのが好きで暇つぶしで更新するブログです。気が乗れば更新頻度を高めます(笑)

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act) | Twitter

The latest Tweets from PAG 河合-personal-act-geinou’s diary (@pag_act): "はてなブログに投稿しました #はてなブログ #PAG河合 #PAG河合昭典 #河合昭典 PAG 河合-personal-act-geinou’s diary|暇つぶし芸能ニュース|8月22日 - PAG 河合-personal-… https://t.co/YBZLs16942"

twitter.com